受付コンシェルジュ採用募集要項
- 仕事内容
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- 患者様のご案内
- カルテの作成/管理
- 本社への報告業務
- 次回の予約管理
- 電話対応
- 求める人材
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- 受付経験のある方優遇
- 未経験者も積極的に採用中
- 基本的なPCスキル(Excel/Word)
- 人と接するのが好き
- 美容に興味がある
- 雇用形態
正社員
※試用期間2ヶ月あり
- 勤務時間
シフト制(実働8時間)
月〜金/12:00-21:00
土日祝/11:00-20:00※完全予約制のため、残業はほぼありません。
プライベートを充実させながら働くことができます。
- 給与
月給25〜29万円(32時間分固定残業代を含む)
- 勤務地
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以下よりご確認ください。
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- 休日・休暇
【年間休日120日以上】
- 週休2日制(月9日休み)
- リフレッシュ休暇(8日)
- 年末年始休暇(4日)
- 有給休暇
- 慶弔休暇
- 結婚休暇
- 産前/産後休暇
- 育児休暇
- 誕生日休暇
※有給と公休を組み合わせて、5日以上の連続休暇が取得可能!
- 福利厚生・ 待遇
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- 昇給あり
- 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
- 交通費全額支給
- 時間外手当
- 制服貸与
- 健康診断あり
- 美容施術の社割り、無料モニターあり
- 美容メニューやコスメの社割あり
スタッフインタビュー
チーフコンシェルジュS.N
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