新メニュー「ダーマペン」「ヴェルベットスキン」ができました!

平素よりエトワールレジーナクリニックをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、エトワールレジーナクリニックでは「ダーマペン4」を導入し、それに伴う新メニューを開始致しました。

ダーマペンは、ペン型マシンの先にある髪の毛よりも細い針をお肌に小さな穴をあけ、自然治療力によってお肌の再生を促します。これによりコラーゲンが増え、新陳代謝が促進されることで、毛穴の開きや黒ずみ・たるみ、クレーター肌、ニキビ跡、小じわなどを改善する効果が得られ、なめらかでキメの整った肌が期待できます。

また、ダーマペンで見えない穴をたくさん開けた部分に、美肌効果のある薬剤の有効成分を浸透させることができ、治療効果を高め美肌へ導きます。
エトワールでは最新型の「ダーマペン4」を導入しております。

また、エトワールレジーナクリニックではVISIAの肌診断によって肝斑があると診断された方に向けて、ダーマペンと同様の効果を得られる独自メニューを開発致しました。肝斑があっても悪化の心配なく、安全に治療を受けていただけます。

プラン名 料金(税込)
ダーマペン(全顔) 初回限定13,200円
ヴェルベットスキン(全顔)
ダーマペン+マッサージピール
初回限定19,800円
\肝斑のある方にもダーマペンと同様の効果を/
メロウスキン(全顔)
プラズマ+マッサージピール
初回限定19,800円

スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

無料カウンセリング予約

無料カウンセリングはこちら