料金改定のお知らせ

平素よりエトワールレジーナクリニックをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

このたび、エトワールレジーナクリニックは、2021年11月で設立から1年半を迎えます。皆さまの日頃のご愛顧に深く感謝申し上げます。

これまでオープン記念価格でのご案内をしてまいりましたが、このたび正規価格に移行させていただくことになりました。

新しい料金でのご案内は、2021年11月1日からとなりますが、2021年10月31日までのWeb予約であればオープン価格でのご案内が可能となります。(※実際のご来院日が2021年11月1日以降であってもご案内可能)
なお、すでにご契約いただいている既存患者さまにおきましては、追加契約希望の旨を2021年10月31日までにご契約院までご連絡いただければ、オープン価格でのご案内をさせていただきます。

正規価格への移行により患者さまにはご負担とご迷惑をおかけいたします分、より一層のサービス向上に努めて参る所存です。
ご来院くださる患者さまお一人おひとりが、理想のお肌に近づいていけるよう、エトワールでお過ごしいただくお時間をゆったり楽しんでいただけるよう、スタッフ一同、常に上を目指して全力で取り組んでまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、引き続きよろしくお願い申し上げます。

無料カウンセリングはこちら